ANiUTaHELP

  • 現在修正に取り組んでいます

  • お支払いを頂いてすぐに会員登録の状況がアプリに反映されないケースがあるようです。その場合は①アプリを再起動する、もしくは②設定>アカウント>データを復元するを実行すると改善します

  • かかりません。ご入会頂いた日から1ヶ月(30日)単位となります

  • iOSの場合

    iOSからそれ以外のスマホに変える場合

    • ・ 設定→引き継ぎコードを発行
    • ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
    • ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択しコードを入力
    • ・ データ引き継ぎ後に会員登録を実施

    iOSからiOSの場合

    • ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
    • ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択

    AndroidOSの場合

    AndroidOSからそれ以外のスマホに変える場合

    • ・ 設定→引き継ぎコードを発行
    • ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
    • ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択しコードを入力
    • ・ データ引き継ぎ後に会員登録を実施

    AndroidOSからAndroidOSの場合

    • ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
    • ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択
  • ありません。アプリ自体は無料でダウンロードすることができ、ほぼ全ての楽曲を試聴することができ、ご自分のプレイリストなども作成できますので、まずはどのようなサービスかお試し頂ければと思います。

  • はい、かかります。お使いのOSのアプリマーケットで料金をお支払いください。価格は月額600円(税込)です。支払方法は「定期購読」型となります。