ANiUTaHELP
-
起動時に何度もIDを聞かれることがある
現在修正に取り組んでいます
-
入会したのにフルで聴けない!
お支払いを頂いてすぐに会員登録の状況がアプリに反映されないケースがあるようです。その場合は①アプリを再起動する、もしくは②設定>アカウント>データを復元するを実行すると改善します
-
3月下旬に入会したら4月1日にまたお金がかかる?
かかりません。ご入会頂いた日から1ヶ月(30日)単位となります
-
機種変更する時はどうすればよいですか?
iOSの場合
iOSからそれ以外のスマホに変える場合
- ・ 設定→引き継ぎコードを発行
- ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
- ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択しコードを入力
- ・ データ引き継ぎ後に会員登録を実施
iOSからiOSの場合
- ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
- ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択
AndroidOSの場合
AndroidOSからそれ以外のスマホに変える場合
- ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
- ・ 会員登録を実施
AndroidOSからAndroidOSの場合
- ・ 新しい端末にアプリをダウンロードし起動
- ・ 起動時「データを引き継ぐ」を選択
-
アニュータを使うためにお金はかかりますか?
はい、かかります。お使いのOSのアプリマーケットで料金をお支払いください。価格は月額600円(税込)です。支払方法は「定期購読」型となります。
初回のお申込みに限り、1ヶ月無料でアニュータサービスを全てご利用頂けます(iOSは翌月同日まで、Androidは31日間)